2017年9月3日〜アルビ杯見附近郷野球大会 試合結果

いよいよ6年生にとって、石川ビクトリーズでの最後となる大会です。

見附市片桐球場で開催された、アルビ杯見附近郷野球大会。見附市内のチームを初め、長岡市・柏崎市・小千谷市・加茂市などから全12チームが参加しました。

石川ビクトリーズの初戦の相手は新組ホワイトソックスさん。春の新潟県選抜学童野球大会で優勝した強豪チームです。

石川ビクトリーズは初回先制するも、すぐに逆転される苦しい戦い。バッターボックスに入る前大きく深呼吸をしていた選手、気合を入れて挑んでいた選手。最後の大会とあり、選手それぞれがこれまでの成果を発揮できるよう、意気込んでいた心のうちがひしひしと伝わってきました。

結果は6-9と敗れてしまいましたが、強豪チーム相手に精一杯の力を出した6年生達の姿は、チームを受け継いで行く5年生以下の子供達の胸を打つものであったと思います。

明日はチームの臨時総会。いよいよ新体制でチームが始動します。これからも石川ビクトリーズを応援宜しくお願いいたします。

 

 

本日の試合結果

石川ビクトリーズvs新組ホワイトソックス

6-9

 

アルビ杯見附近郷野球大会 フォトギャラリー

 

石川ビクトリーズでは、団員を募集中です!


お子さんに野球を習わせたいと思っている、
お父さん・お母さん!

ぜひお子さんと一緒に見学・体験にいらっしゃいませんか!
石川ビクトリーズは、お子さんの「野球が大好き」な気持ちを大切に育てるチームです!