春季IBA-CIP試合結果速報

加茂市少年野球石川ビクトリーズ試合速報

惜しくも逆転負け

4月1日(土)阿賀野川河川公園で開催された春季IBA-春季IBA-CUP予選。

第1試合は東山の下ドラゴンキッズさんとの試合。

時間制だったため最終回となった5回裏で逆転され、惜しくも負けてしまいました。

午後からは敗者練習試合。こちらは19−0で勝利しましたが、2試合した後にもさらに16時まで練習。また明日も朝から終日練習。

張り切って一日頑張った子供達は、帰りの車の中ではぐっすり夢の中でした。

さぁ、ここからは切り替えて4月末の大会に向けて一丸となって取り組んでいきますよ!

 

頑張れ!ビクトリーズ!

次の試合は勝利の喜びを分かち合いたいね!

 

本日の試合結果 

石川ビクトリーズvs東山の下ドラゴンキッズ

3-4

敗者練習試合

石川ビクトリーズvs城北コンドルズスポーツ少年団(会津若松市)

19-0

 

本日のビクトリーズの勇姿をご覧ください

石川ビクトリーズでは、団員を募集中です!


お子さんに野球を習わせたいと思っている、
お父さん・お母さん!

ぜひお子さんと一緒に見学・体験にいらっしゃいませんか!
石川ビクトリーズは、お子さんの「野球が大好き」な気持ちを大切に育てるチームです!

加茂市少年野球石川ビクトリーズ試合速報