2017年3月25日(土)・26日(日)練習試合結果

加茂市少年野球石川ビクトリーズ試合速報

さぁもうすぐ第8回春季IBA-CUPがやってきます!!!

25(土)は上北谷小さんと、

26(日)は七谷ベアーズさん・三条駅南ファイターズさんと練習試合を行いました。

 

練習試合結果

3月25日(土) 

石川ビクトリーズvs上北谷小

1試合目 3-4

2試合目 12-6

 

3月26日(土)

  • 1試合目
石川ビクトリーズvs七谷ベアーズ
12-2

 

  • 2試合目
石川ビクトリーズvs駅南ファイターズ(三条市)
 13-0

 

課題はクリアできたか?

試合に入る前に、「今日はこれを頑張ろう!」とクリアしなければならない課題を意識し、実際に取り組めたかどうか、試合後のミーティングで子どもたちに確認していました。

大人も子どもも、自分自身を知ることで、自分の課題を知ることで、成長への一歩を踏み出せるんですよね。

子どもたちからは、「僕はこんなことに注意して、実践できた!」と活発に意見が上がっていました。

 

さぁいよいよ今週土曜は、IBA-CUP予選!

4月1日(土)、阿賀野川河川敷公園会場に、IBA-CUP少年年式野球大会予選が始まります。

初戦は新潟市東区の東山の下ドラゴンキッズさんと戦います!

東日本大会出場目指して、頑張れ!ビクトリーズ!!

 

フォトギャラリー

 

石川ビクトリーズでは、団員を募集中です!


お子さんに野球を習わせたいと思っている、
お父さん・お母さん!

ぜひお子さんと一緒に見学・体験にいらっしゃいませんか!
石川ビクトリーズは、お子さんの「野球が大好き」な気持ちを大切に育てるチームです!

加茂市少年野球石川ビクトリーズ試合速報