2017年8月20日加茂市長杯試合結果

雨で順延となり、8月20日に開催された加茂市長杯。

六年生にとっては、地元加茂市七谷球場での最後の試合でした。

行進練習の成果もあって、格好良く元気よく入場行進ができました。

さて試合の方は、MITSUWAフェニックスさんとの戦い。

細かい守備ミスなどがあり、残念ながら2-4で敗れてしまいましたが、ナイスプレーも多くみられ、チームの成長を感じることができました。

ナイスプレー後の嬉しそうな笑顔と、選手を讃える子供達のハイタッチ。そんな姿がとても印象に残る試合でした。

 

 

加茂市長杯の試合結果

石川ビクトリーズvsMITSUWAフェニックス

2-4

 

加茂市長杯フォトギャラリー

石川ビクトリーズでは、団員を募集中です!


お子さんに野球を習わせたいと思っている、
お父さん・お母さん!

ぜひお子さんと一緒に見学・体験にいらっしゃいませんか!
石川ビクトリーズは、お子さんの「野球が大好き」な気持ちを大切に育てるチームです!