2017年5月20日全日本学童軟式野球大会中越大会〜試合結果

2017年5月20日、高円宮杯マクドナルドトーナメント中越大会が長岡市スポーツ広場で開催されました。

我々石川ビクトリーズは、先日の中越大会予選にて準優勝でありましたが、優勝チームの田上ベースボールクラブさんが運動会の日程と重なったということで、今回出場させていただきました。

対戦相手は三条 南ジュニアさん。3回11点の失点と、立ち上がり苦しい展開となりました。

4回に6点の猛攻、5回に2点追加と「あと少し」のところまで迫りましたが、力及ばず敗退となりました。

3回までの悪い流れで、不安な表情をしていた選手たちでしたが、4回・5回に見せてくれたビクトリーズらしい攻撃は、大舞台でも力を発揮できるんだ!という、自信につながったのではないかと思います。

低学年チームも「MVO(most valuable OUENDAN)賞」を狙って、一生懸命応援を頑張りました。

 

ビクトリーズの勇士をご覧ください

 

石川ビクトリーズでは、団員を募集中です!


お子さんに野球を習わせたいと思っている、
お父さん・お母さん!

ぜひお子さんと一緒に見学・体験にいらっしゃいませんか!
石川ビクトリーズは、お子さんの「野球が大好き」な気持ちを大切に育てるチームです!