石川V、2018年の振り返り

なかなか更新できずにおり、久々の更新になり申し訳ありません。

2018年の振り返り記事として、まとめさせていただきます。

唯一の6年生。ゆいとキャプテンのもと、2年生~5年生までがレギュラーとして試合に出場してきた、2018年。

暑さ厳しい日も、土砂降りの雨の中も。石川らしい元気な声がけで頑張ってきました。

夏には、恒例行事の親子合宿で花火を楽しんだり。小さい子も高学年の子も、和気あいあいと、一致団結して取り組んでまいりました。

体格差の大きいチームとの戦いでは、ボロ負けすることもありました。でもみんなが腐らずに、前向きに頑張りました。

「ゆいとなら、何とかしてくれる!」そんな頼れるキャプテンが、精一杯チームを引っ張り、まとめてくれました。

そして、金子監督には、「あいさつ」「声だし」「整列」「返事」などの大事なことを含め、子ども達はたくさんのことを教わりました。

金子監督、ゆいと、本当にありがとうございました。

2018年のフォトギャラリー

2018年7月 読売学童

 

2018年7月28日 練習試合 vs下条ファイターズ、七谷ベアーズ

2018年8月18日 加茂市長杯

2018年8月 夏合宿@福島潟

2018年8月 練習試合風景

石川ビクトリーズでは、団員を募集中です!


お子さんに野球を習わせたいと思っている、
お父さん・お母さん!

ぜひお子さんと一緒に見学・体験にいらっしゃいませんか!
石川ビクトリーズは、お子さんの「野球が大好き」な気持ちを大切に育てるチームです!